TOPへ

UNFINISH

マツイってる

やってしまった
今回の函館イベントでTOTOのショールームでイベントがあり、そこでミニランプをおいてのスケートセッションのMCでやってまいりました
苫小牧からは石塚兄弟のたっくんとゆうたをゲストにおいて、見せる見せる!!そらもう毎年びっくりするくらいレベルが上がっていて、写真を何枚も撮ったりもしたのですが、そのデジカメが無くなってる・・・
こんなに石塚兄弟を撮ったことないくらい写真を撮ってると、ブログに使う写真もかなり厳選して使えるとニヤっとしてたのにこの始末、、、
ミニランプの横では、AKIRAがライヴペイントでスケートボードに書いていたのも撮ったのに、、、

まじで、落ちます

今までの撮った写真もそうだけど、あんなに撮った写真を一切使えないないなんて・・・

今回のトリップはAKIRAといろいろ動いてきたんだけど、なんでか俺の行動にはたま〜〜にツメが甘い時があって(AKIRA談)ちょいちょいやらかしてたんですよ
例えるほどのこともあまりないんですが、ちょいちょい物忘れがあった時があって、その度にAKIRAには

あれ?!またマツイったの?とののしられ

勝手にそんな言葉を作られるほど・・・

と、

強く言いたいところだが、あまりにもマツイった出来事多くて反省せざるを得ない状態だったのは確かです・・・絶対にツメ甘かったし、、、

かと言って、
そんな言葉が流行ってもらっては困るのも事実

あ〜あ、写真アップできなかったなぁ
とりあえず、唯一携帯で撮っておいたAKIRAの作品と、太陽の下で頑張った写真だけアップします
マツイってる

ある意味、これもマツイってるのかなぁ・・・
確かにTシャツ着るの痛かったけど、、、
マツイってる

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides