TOPへ

UNFINISH

ミラブル

お久しぶりです
なかなかブログって大変ですよね
1日の間に何度も更新してる人達っていると思うんですけど、とても俺にはできないこと
だから、
何度も更新してる人達尊敬します

それはそうとずっとみなさんに謝りたかったことがあって、前回のブログでラジオに出演するって告知してたのですが、、、

また、やってしまったようです

何を?

え〜っと、、、、、日程・・・・を・・・

実際俺も聞こうと思って、ワクワクしながら「どんな編集になってんだろ」と期待に胸膨らましていたのですが、、、

聞いてると、「ちょっと声違うなぁ、やっぱり自分の声って聞くと違うもんなんだ」って思ってると、話の内容自体が違うことに気がつくまで約30秒

俺の次のゲストKENでした

ってことは、すでに先週終わってる?!
どんな感じで話したか、かなり聞きたいところですが今回は残念な感じになってしまいました

ミラクルトラブルだったようです

ミラブルですね

ホント申し訳ないです

最後に、去年発見したチャリの荷台に柴犬のせてるおじさんを何度か目撃し、若干テンション上がったことを報告した時もあったのですが、今年もついに発見できました。やはり平岸近郊!
今回はまだビギナーの匂いをプンプンさせた、ジャックラッセルテリア
走ってる途中何度も、「危ないぞ!」的な行動と声かけてるのを見て教えてる模様だったのが印象的
ミラブル

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides