TOPへ

UNFINISH

久々の実家で、、、

函館のイベントに呼ばれて、前乗りで久々に実家の空気に触れました
なんだか時間がゆっくりしていて、この町に住んでた頃には気がつかなかった事が多かったりもして
今金小学校を見たら新しくなっていて、俺が通ってた校舎が無くなっていてちょっと寂しい感じもしたけど新校舎で喜んでる生徒もいるんだろうな
あのむき出しのボイラーなんてもう無いのかな?

高校の校舎も何年か前に新しくなってて、なんかちょっと・・・寂しい感じが、、、
そんな高校の国道沿いでナイスな看板見つけました
なんかどこかで見たような・・・
著作権問題にはならないとは思いますが(一人だし)、何年かしてもこの看板があるとしたら、このネタを知らない人達も目にするんでしょうね
久々の実家で、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides