TOPへ

UNFINISH

本日は、、、

今日は朝から撮影でした
編集してるもうカツカツの状態での撮影です
はっきし言ってもう時間がありません

が、

やらなきゃいけないことは、必ずやる!ってのが大事
今回のACTは2枚組のTWO TITLE、期待できますよ
今までにないACTで、1枚は通常通りのごりごりのトリック

そして、

もう1枚は、ドキュメンタリー風
DAZEもこちらで出演します
DAZEも久しぶりの出演なんで、みんな応援してください
今も彼は、戦ってます
http://blog.goo.ne.jp/dazet

朝から軽トラ借りて、TAKE10は余裕でやったな
なかなか大変なんですよ、みんなと合わせる撮影ってのは!
本日は、、、

何度か撮影して休憩とったりもして、、、
本日は、、、

京介(合田)はサッカーの試合後合流して、インタビュー
1日使いましたな
暑い中みんなお疲れさん
期待できるような作品になりそうですよ、まじで!!
本日は、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides