TOPへ

UNFINISH

DAZEの様子

生まれて初めての梅雨を体験した東京

はっきし言って俺にはここの生活は無理かもって何回か思いながら、今回訪れたのだ。偶然同じ日の、同じような時間にフライト予定のアキ(平岡)と合流して、DAZEの見舞いに若干戸惑うような気もしたが、DAZEのびっくりした顔から笑顔に変わるのを見て安心した

DAZEはいつもと同じような笑顔だったが、前回来た時に見た太った体では無くなっていた。いろいろ食べてるようだったが、体重は落ちるのは病気のせいだろうか?
この日は無菌室に入るらしく、これからが本番のようだ
いつもDAZEの見舞いはアポ無しで行くので、いるのかどうかわからない状態なのが大人の行動ではない俺達二人のいつものパターン
アホな話に花咲かせ、いつものようにバカ笑いもしながら痛み止めの話になった

俺の知ってる範囲の痛み止めと言ったら、

ボルタレン
ロキソニン
モルヒネ(かなり強め)

そして、、、、、、、

・ ・・・・・・・・・・・バファリン、、、これって、商品名・・・

あとは、、、、、、

・ ・・・・・・・・・・・・EVE、、、これも?!

これくらいしか出ない、、、

でもDAZEが使用してる痛み止めと言ったら、

アヘン

モルヒネもかなり強い薬なのだが、それよりもハードなアヘンを投与してる様子で、絶やしていないみたいだ

まだまだわからないことだらけの病気なのだが、俺達が考えている想像を遙かに超えた戦いをしている状態なのに、いつものDAZEの笑顔だ
普段自分が辛くなってると感じてることが、全然大したことではないような気になってくる

頭の中で自分の甘さを何度も痛感させられる
ぐるぐると何度も自分の「ださい」ことが頭から離れない
ひどいもんだ

だが、

DAZEの強さは本物だった

どこからその勇気がくるのだろう

もし自分が、、、と考えた人も少なくないだろう

その時自分だったらどういった状態になってるのか、考えると不安になる

でも、

今回確信した気がする

絶対に病気も治すし、またセッションできる日が来ることを、、、
DAZEの様子

そして、21日月曜日朝8時、浜厚真左側でムラサキニコニコカップがあります。スクールや焼き肉(これ大事)ライダーデモに、ミニコンテストとみんなで遊ぶイベントですって!

俺も遊びに行ってみよ

そして、21日月曜日朝8時、浜厚真左側でムラサキニコニコカップがあります。スクールや焼き肉(これ大事)ライダーデモに、ミニコンテストとみんなで遊ぶイベントですって!

俺も遊びに行ってみよ

DAZEブログ

http://blog.goo.ne.jp/dazet

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides