TOPへ

UNFINISH

FM AIR-G収録

先日AIR-G FM北海道の仕事に行ってきました
なんでも友達の友達はみな友達だ!的なリレー方式で話が来たのは、札幌NIGHTを盛り上げてきたDJ TAMAからのバトンもらったのです
ラジオと言ったら、まず考えるのが

       生!

だがしかし、生放送って言うのはやはり緊張してしまう
何故かというと、某番組でかなり放送コードを振り切るくらい言っちゃいけないようなことも言っていることも多く。その全てが編集というディレクターによって、大丈夫なようにおもしろく作ってる姿があるので、ぎりテレビに出さして頂いてるわけなんですが

今では俺もすっかり大人!

今更そんな大胆な発言なんてするわけがないでしょ
これでも一応社会人経験ありですからね!!
と、気合い十分で望んだ仕事は

       収録

ちょっと安心しました
収録場所はアサヒビールがスポンサーでNIKKA竹鶴を置いてるお店、すすきのビル8Fのおり姫での収録
FM AIR-G収録

ASAHI BEER presents NIKKA 竹鶴 CONNECTION
森 基誉則 Kiyonori Mori(毎週金曜日18:45)

の番組なんだけど、確かON AIRが今週だったような・・・・
どんな感じになるのやら

あっ!

あと収録終わってから言われた言葉思い出した

松井君の話えぐくて、使えるかな

ですって。。。。。。

やっぱり生は、まだ早い、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides