TOPへ

UNFINISH

X-NIX撮影

暑いです、東京
梅雨のこの時期は首もとから、汗がトゥゥゥゥと流れでてくるのは周りには俺だけ。普段汗かきなのは知ってるけど、流れる自分の汗にひいてしまうくらい(代謝良すぎってのも困りもの)
そんな中、X-NIXの撮影に行ってきました

まずは、メイクしているのは最近クリスタルキング風・・・うーんライオネルリッチー似かな、、、のイナ
ちなみに俺は2〜3分で終わるメイクだったんだけど
X-NIX撮影

待ってる間はリラックス(*^_^*)ダイキ(村上大介)と日色裕二
X-NIX撮影

写真撮る前にはいろいろセッティングしてくれるモリモリは完全におしりの割れ目見えてます
X-NIX撮影

雅ちゃんと郁美ちゃんピン甘くてごめんなさい
X-NIX撮影

最後にはみんなで!
今回はイナ、ダイキ、日色裕二、黒瀬塁、藤沼到、平井里枝、北沢雅、宮崎郁美と俺のメンバーでした。みんなお疲れさまでした
X-NIX撮影

撮影終了後はX-NIXチームでご飯〜カラオケだったんですが、、、
何故か酒が進みました・・・生まれて何回かしかトライしたことの無いジャパン(日本酒)

イナにもどうしてそんなことになったんすか?何で??って何度も言われたけど、思い当たるのは

やはり

つい

だったんでしょうな
おかげで梅雨の暑い中、何故か寒くなってきて潰れてたようです
初めて飲むみんなの前で最年長の俺がこれって・・・
写真提供者(盗撮)、藤沼到
X-NIX撮影

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides