TOPへ

UNFINISH

イベント続き

週末はなんだかいっぱいでした
週が開けたら新しい気持ちになりたいもんですが、なかなか週末の動きが週初めに影響するってことは、、、、若くな・・・
いやいや、そんなぁ
まぁ、
太陽に当たってる時間が長いと、こういうのってあるある
なんて自分に言い聞かせながら、週初めを迎えております

にしても、金曜日は今年初のACT試写会だったんですが久々にライダーに会うといろいろ様子が変わったりもしてます
メジャーはパンク修理にはまってて、ずっとやってるし
イベント続き

さっちんなんかは一瞬誰かわかんないくらい、かわいい頭になってたり
イベント続き

いろいろでした
そして、試写会は見る地方によって様々だけど、西にいけば行くほどいい技(いいシーン)が流れると会場からイエイエ−−−−−っの声
作ったほうはテンション上がるってなもんです

みなさん、声、だして、いきましょ
イベント続き

そして、週末の二日間はムラサキのスクール、そして大会ありました
ムラサキイベントレギュラー化してるデカチョーと、思い切った顔してる柴田店長
イベント続き

スクール後はちょっといいお肉のBBQして、プロのライダーデモと満喫できました
波は大きくなかったんだけど、それでもプロってすごいです。
吉岡プロ同じ歳だったけど、いい動きしてます
グーフィの波に繋いで、バチーーーーンって当ててました

うらやまぁ、、、

すごい気さくでファンサービスも忘れてないです
イベント続き

そして、いつものビーチクリーン
海のゴミってホントに似合わないのでみなさんよろしくです
イベント続き

大会当日は、ギャンギャン波小さくて、、、ちょっと残念
イベント続き

この日は真木蔵人くんがギネスに挑戦!っていう企画があって
イベント続き

春に作った世界一長い板に10秒以上乗ってると世界一になるというもの
そのゲストだった真木君、小さい波でもやってくれます
イベント続き

ちなみにドデカボードでも18秒は乗ってたらしいです
イベント続き

大会は残念なくらい波が小さかったけど、札幌太鼓くらぶとセッションしたり、出店してたraviのカレー食べたりと夏満喫
みんな真っ黒になってるけど、大丈夫でしょうか?
イベント続き

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides