TOPへ

UNFINISH

コウタ

暑いですの〜、本州のみなさまに比べたら怒られそうだけど
それでも札幌も31℃
湿気がないだけマシって気もするけど、でも札幌の人達は暑くてクラックラしてるとみてるんだけど、どうなんでしょうか
そんな暑さににも負けず、軽くHOT BOWLで久々にスケートなんぞしてみようと顔出してきたら、キッズいました

ハルキにコウタ

二人は小学校5年生と1年生の兄弟で、ハルキはバリバリのスケーター
結構見せるんですわ!!
そして、弟のコウタはと言うと
スケートしてる時に何故かいつも俺の顔見ながらターンしてます
久々にあってテンション上がってきたのか、やたら俺の周りをうろちょろしてくることも多々あったり

そんなコウタとちょっと話してみました

オイ、コウタ元気だったか?

・・・・・うん

元気ねーじゃん、どした?

あるよ!って言うか、あんた誰?

小学1年生に、この感じって・・・
さっきまであんなに遊んでたのに、、、なんなら、知り合って2年くらい会ってるのに・・・

ひでーな!結構会ってんじゃん!!俺達!(T_T)

わかった!マツヤマヒデヨシでしょ

えぇぇぇっ・・・誰?マツヤマヒデヨシって、、、、最初のマツと、語尾のシしか合ってないけど・・・

なんだ、違うの。ふーん

ですって、、、

このたあいもない話の後にも一緒にスケートしたけど、意地悪いっぱいされました。この悪ガ、、、もとい、この少年の悔しいくらいかわいい顔は、、、
コウタ

そして、久々にあったユウキ(右)
会った瞬間に

カッチ元気だった?

と軽いタッチ

大人のような話し方で、感心させられますわ
コウタ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides