TOPへ

UNFINISH

日本対ウルグアイ

昨日行ってきました
札幌ドームで日本代表vsウルグアイ戦
初めての日本代表でフルメンバーではなかったのですが、みんなのテンションは当然アップ↑

その勢いで、つい!
日本対ウルグアイ

守君も発見したけど、負けずにテンション上げすぎでタオル買ってたの知ってますから!
http://www.hfweb-blog.jp/elm-diary/

シートはウルグアイ側の自由席だったのですが、席が全くありません
立ち見禁止という札の前でこれです!
日本対ウルグアイ

そうこうしてるうちに、試合開始間近になり、
日本対ウルグアイ

今回は札幌ドームでのサッカー観戦も初めてだったので、TVとは違う楽しみ方がいっぱいあることがわかりました

例えば、

芝があまりにも綺麗過ぎて、ウイニング11のように見える時があったりとか、

ウルグアイのキーパーの裏には数え切れない程のカメラマンが、ボールを追っかけて動くカメラの向きがみんな一緒だったりとか、

岡ちゃんがいきなり飛び出してきて、指示だしてるのとか、

小野伸二が生コーナーキックやったりとか、こんな風に
日本対ウルグアイ

前半は0対0で、なかなかの出だしで始まり
後半になると、ドン!
日本対ウルグアイ

輝かしい感じになってますよ
アウンゴールだったのですが、1点は1点ですね

気分いいので、ちょっと写真でもと撮ってみると
人のこと一切言えない僕ですが、右側の彼目立つくらいメラニン多めのようです(ちなみに左の彼も、白いほうではないです)
日本対ウルグアイ

最終的には1対3でウルグアイという結果になってしまいましたが、勝つのはここではないようです
勝つべく時に勝てるといいもんですね
帰りのタクシーの行列も勉強になり、次回の対策も考えなくてはなりません
頑張れー日本!!
日本対ウルグアイ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides