TOPへ

UNFINISH

最後の1牌

ご無沙汰してました、みなさん
なんかHPの中で大変ご迷惑をかけたみたいで、なんか調子悪いんですよ
BBS軽くデータぶっ飛んでるって話もありますけど、、、

って言ってみることにしてみました

そして、

うれしい報告です

なんと

DAZEブログ更新されてます
http://blog.goo.ne.jp/dazet

知ってる人は知ってるしょ
本当に過酷な状態で何日も戦ってたんです
毎日42度近くの熱がでていて、その辛い何日かのおかげで少しずつですが言い方向に向かってる様子
簡単にはいかないにしても、この調子でいってもしいもんです

そして、先週から更新遅れがちだったんですが、

祝DVD発売!

ACTPICTURESの新作「UNDER THE PRESSURE」「For Ourselves」の二枚組みが発売されました!ってことで、札幌は大通りのビアガーデンで打ち上げでした
後半いつもの悪のりで、カメラのシャッター切れないほど具合悪くなってドロンしたのは言うまでもありません
最後の1牌

その次の日からは、今年初のショートトリップイン函館
ちょっと強行で行った函館、夜中に出発した3人は
最後の1牌

到着して波乗り始めると、1ラウンド4時間の長風呂モード
はっきり言ってやり過ぎです

なのに、

2ラウンド目は3時間半って、、、

楽しみ過ぎで、ぐったりしないわけありません
いつも行くせせらぎ温泉堪能した後は、談話室で完全爆睡
蛍の光が流れだして、ラストまで寝てたことに気がつくくらい

その後は、

DIAMOND RAMP
http://goodtimechambers.blog75.fc2.com/

の、中村光貴宅へ(いつもすみません!!)

軽く仮眠した後は朝一狙いで、ポイント行くと完璧当てましたよ
どんなんかってぇと、面ツルツルのこんなんです
最後の1牌

最後の1牌

みんなの野暮用があるために、この波を後に札幌向かうほど悲しいことはなかったんですけど、大沼公園行ったらこれでテンション上がる自分に腹立ちます
相変わらずのおいしさは絶対食べたい一品、大沼だんご
(添加物入ってないので、その日のうちに食べてほしいもんです。ちなみに冷蔵庫に入れて次の日食べたら、堅くなって別物ですから気をつけて)
最後の1牌

食べたい一品と言ったら、当然ラッピも行きましたよ
ラッピ?!
俺は日本一上手いファーストフードだと思うけど、ラッキーピエロも欠かせられない一品です
チャイニーズチキンバーガーは有名ですが、今回は生姜焼きバーガー!ボリューム満点なのですが、2個いきたいくらいなのですが、、、年齢ってこわい、ギャル曽根の凄さが改めてわかります
ここで、最後にどんな3人でトリップしたのか見てみましょうか
最後の1牌

そうです
左から、でかちょー、メジャー、鼻王子ってとこでしょうか
そして、
ここにいたら、高校の頃の同じクラスの仲間が二人偶然買いにきてました(二人とも残念なバツイチ組です、、、こんな情報いらない、、、と。。。)

そして、

最後に夏の思い出ツモリマシタ
下チャ(左側)のアンコで持ってたにも関わらず、最後の1牌の9ピンだったのですが、、、
最後の1牌

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides