TOPへ

UNFINISH

やっと更新できて、、、

みなさんこんにちは
最近随分ブログ更新してなくて、やらなきゃやらなきゃとは思いつつも一切更新できなかったんですよ
出足からの言い訳っていうのもどうかとは思ったのですが、、、

本当にここ最近なんだかイベント盛りだくさんで、プロスケーターのジャイアンが旅しながら北海道まで来てたりしてホットボールでセッションしたのが、もう1週間以上も経ってたのに気がつくと、、、、、、

すいません!

って言葉以外浮かびません

ちなみに彼は京都のスケーターで10歳の頃からアンディのこと知ってたみたいです。アンディおじさんは当時14歳!歴史感じずにはいられません

ただ、

アンディは昔からスケートで調子乗ってたってことだけわかりました

歴史やなぁ、、、

そしてジャイアンがずっとトライし続けてたノーズブラントスライドは、桑田ロードばりに跡がついてたよ
彼もまた漢(おとこ)でした
やっと更新できて、、、

更に先週末には、ムラサキスポーツ発寒店の柴田店長の結婚式もあり、出席してきたんだけどやたら黒い顔が並んでるのはサーファーが多いせいなんですね
自分も人のこと言える立場ではないけど、毎回日焼け止め塗ってるし
なんなら毎ラウンドずつ日焼け止め塗ってますからね

ただ、

サーフィンやるときは、日焼け止め塗ればいいのに!

なんて言ってくる人達!
ちゃんと確認してから言ってください

塗、っ、て、ま、す、か、ら!!

ホントに失礼ですよね
ま、何はともあれ
HIROSEA&SAYAKA HAPPY WEDDING〜
やっと更新できて、、、

そして、
今週末にある函館近郊、北斗市にあるDIAMOND RAMPのイベントに呼ばれてまして、その前に一泊二日強行函館をしつつイベント状況把握しようと思ったんですよ

ですが、残念なことにまた函館でなかなかいい波に遭遇することができて勉強させてもらいました。夏の函館っていいな。。。http://goodtimechambers.blog75.fc2.com/

そして、北斗市大野町に行ったら必ずスケジュールの中に食い込んでくるのがせせらぎ温泉
ここのお湯はホントによくて、何度でも入りたい感じなんです
ただ、露天に行くと蚊もたくさんいて出たり、入ったりの途中でちょいちょい刺されますが札幌の都会の蚊とは違い、北海道代表レベルの刺しっぷりで痛かゆいんです
前回はここでアブに刺されたりもして、テンション若干ダウンだったりもしたんですがやっぱり入りたい温泉のひとつです
そんな、せせらぎ温泉もとうとう、、、
やっと更新できて、、、

そして、

またもや中村光貴低に泊めて頂きました
コウキのおじちゃん、おばちゃんブログ見ることないと思うけど毎回お邪魔させて頂いて本当にありがとう
地元の人間にあえて大沼団子買うお土産はやめますから

今度こそ札幌の土産を〜と思ってるんですがね
今週も遊びにいきま〜す
ピンぼけてすんません
やっと更新できて、、、

そんな函館強行トリップの相方は、、、
行く途中のコンビニで見つけたひみつのハイチュウ、いろんな味が楽しめて何が入ってるかわからないっていうお楽しみ的な感じのものをゲット
2〜3個食べて海に入り、戻ってきたら大至急楽しみにしてたハイチュウを取り出そうとすると

無い!

無い!!

相方に全食いされた模様です
彼は本当にいろんな意味で天然でした、、、今日もなんですけど。。。
やっと更新できて、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides