TOPへ

UNFINISH

ウィルスやっつけたって!!

ウィルスやっつけたって!!

!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EBウィルスやっつけたって!!

詳しくは、http://blog.goo.ne.jp/dazet

やってくれましたね、DAZE!

とりあえず、峠は越えたみたいで安心って言っていいんじゃないでしょうか。。。
書いてある文章の中で、
この病気を乗り越え人間の生きて行く難しさを知りました。ただ生きる事もとても複雑な事で心臓が鼓動して健康に生きる。とても凄い事だと知りました。そして本当に死にたくない。本当に生きたいと思った。たとえ手が動かなくても、足が動かなくても、生きたいと思った。

その強い想いで、やってやったってことなんでしょうな

DAZE!今、なまらかっこいいよ

ただ、EBウィルスの再発の可能性、慢性炎症性脱髄性多発根神経炎との戦いはまだ続くのですが、大きな第一歩を記念して勝手に札幌で飲んじゃおなんて思っております

あまり得意じゃないビール

いや、

ポン酒

どーだ?、

焼酎

ない、

テキー、、、、、、

調子に乗りすぎ?!

で、

カシウーにでもしますか!

はい〜!ここで、このブログ見たあなた!

もしくは、DAZEのブログ見たあなた!

それ以外で知ったあなた!

PM8:00に乾杯でもしましょ!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides