TOPへ

UNFINISH

クルーズ展示会

え〜札幌はクルーズの展示会に行ってきました
いろんなギア見て、いろんなビデオ見てると夏モードから抜け出せないんじゃないかと思っていたことも忘れて冬モードになりつつある自分がいるんです
来てくれるお客さんに接客しつつ、自分の体験談など織り交ぜながら話しているとスノーボードのイメトレばっかしてる自分がいて、、、病気ですね

そのうち、ギア説明から「あの山で滑るといいよ」とか、「あそこでこんなことやったよ」的な話に花が咲き、すぐに接客から脱線します
むいてないのかもしれないですね

それにしてもサロモンのギアの豊富なこと
覚えることだらけで、頭パンクしそうです
いろんなテクノロジー搭載されているので、人気のハイテクノロジー「オフィシャル」は完売らしいです
それでもこれだけ充実してましした
クルーズ展示会

クルーズ展示会

ビンディングも種類豊富ですね
クルーズ展示会

クルーズ展示会

ブーツもいろいろです
クルーズ展示会

今回いろいろ来てくれた方、ありがとうございます
松井の説明どうなのよって思っているあなた!

グッと

心の中にしまっておきましょ
これからどんどん展示会シーズンです

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides