TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,1 沖縄

なんくるないさぁ〜
ってことで、とうとうきてしまいました
初の沖縄!
札幌に比べてまだまだ夏真っ盛りって思うのは北国人だけが感じるものなんでしょうか
初めての沖縄ってことで、いろいろ調べてみると、、、
台風13号直撃の予報
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

テンションの上げ方が微妙な状態になってたりもして、、、

そして、今回の沖縄トリップ
実はNO MATTER BOARDロケでのサーフトリップ

のはずなんですが、
波がイマイチジャンク・・・
なかなか乗らせてもらえません
ってか、
横に波が広がらない感じ、、、
明日イイ波だといいんですがね

そして沖縄のサーフィンはほとんどがリーフポイント

なのに、

珊瑚

そして、

浅い

結果、

足切るの当たり前って法則が成り立つんですね

だから、

満潮でしかできないということになるんです

いろいろな波質や環境で本当に勉強になるわぁ(足、血出てるけどね)

そして、沖縄と言ったらここにも
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

ここにも、
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

いろいろな場所にシーサーがいて、松井もシーサー作り体験をやってみる
まずは、粘土をいくつかにわけ
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

土台の上にBODYになる部分を乗せる
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

次に後ろのとがったしっぽと足、そして手になる部分を乗せていく
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

続きましてぇ、何となく形作りをしながら口的なものを装着していく
(この時、ほとんどどんなものになるか全くわからずやってます)
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

そして、一緒に行ったムラサキサーフライダーの能登谷と無言の顔作り
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

なんとなくできてきて、初めてバランスの微妙さに気がつき
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

髭になる部分を付け足していく
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

そうして完成したのが、これ!
意外にいいしょ!!
バランスの悪さが、逆に良く見えるのって俺だけかい?
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

でも左側に見えてるのもシーサーって言うんなら、俺のも有りだと思うけど、、、
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

そして、本日一番おいしい沖縄料理はこれです
ソーキそばに3枚肉のダブル!!
なまら美味くて、毎日食べたいくらい。。。
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

そして、本日一番見たく無かったものはこれ
こういう文化があったんですね
ただ、
沖縄の人達も生臭いのが苦手らしいです
裏NMB08〜09 vol.1 沖縄

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides