TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,4 プロサーファー

くるところまできました、NMB
今までに様々なライダー紹介などしてきましたが、とうとうプロサーファーまできましたよ
北海道にはプロサーファーがいないのですが(たぶん)、2007年10月からプロ宣言で最年少優勝など、サーフィン界での激震をもらたしたライダーを紹介したいと思います

しかも、

レディース!!

その名は、

橋本小百合

スポンサーは
FADE
Billabong
KUSTOM
DAKINE
Smith
Ratio Fin
ムラサキスポーツ

小学校3年生の頃ハワイで始めたサーフィンでがっちりはまり、プロ1年目からJPSA年間ランキング4位とサーフィン界の彗星と言っていいでしょ
そんな小百合は何度か海で目撃してるんだけど、かなりえぐい!
女の子なのに完全にスタイルだしまくるのがいい!!
リッピングもかなりスタイリッシュで、勉強するところだらけなんです

両親もサーファーという小百合の家にお邪魔させてもらったら、
裏NMB08~09vol,4 プロサーファー

家までかっこいいです
部屋の窓からはポイントも見えるし、

うらやますぃぃぃぃぃぃ

と声を大にして言いたい!
部屋にはびっくりするほどのトロフィーやメダルの数で、写真以外にもいっぱいあるし、5〜6個無くなっても絶対わからなそう・・・
裏NMB08~09vol,4 プロサーファー

写真右下なんかは、どんだけサーフィンしてるかわかるくらいの焼けっぷりでしょ

三度の飯より、飯が好き!

もとい!!

サーフィンが好きって感じでてます
裏NMB08~09vol,4 プロサーファー

まだ19歳の女の子小百合
今は怪我で松葉杖だったけど、あなたの未来はこれからだから!
みんな期待してますから!

頑張ってな!!
裏NMB08~09vol,4 プロサーファー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides