TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,6 スケートって

東北仙台を中心としたスケート集団「ZEROSEN」
そんなZEROSENクルーに連れていってもらったパークとは、
仙台市新田東総合運動場
まず、初めに見るビジュアルは
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

そして、一番奥まで歩いて行ってみると周りがフェンスで囲まれており、クネクネしたバンクが見られます
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

ちょっと左を向くと上の写真につながるのがわかるかな
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

更に左に行くとひょうたんが、、、(手前のボール部分より、奧のボールのほうが深いです)
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

VOLCOMライダー菊池祥太
スケートでボルコムって、、、すげーです
彼もイメージを形にすることのスピードは大変なことになってます
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

そして、今回一番スタッフ達のテンションを上げまくってたのは彼
佐藤敏博
トシは上手すぎです、こんなにも流れの中で難易度の高いものをメイクする姿はアンディも度肝抜かれてたし、更にスポンサーがついてないってのも驚き
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

次の日は山形に連れていってもらうと、今までに見たことのないくらい大きな規模のパークがこれです
寒河江(さがえ)チェリーパーク
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

めちゃめちゃでかくないですか?
それもパブリックっていうんだから、金額も信じられない安さに、、、
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

どんなラインで行ってもありで、左奧にはバンクとアールのミックスがあり、右奧に行くとチ○コボールと呼ばれてる男性のある部分に似た巨大なボールもあるんです。本当に自由な自分なりのライン探せるんじゃないですか、、、難しくてさがせなかったけど・・・
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

そして、太田光彦はスタイル出しまくりで、スライドさせていくし、、、
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

そして、アンディオープン3のインディグラブ
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

札幌からきていたせんせーは何度もトライしていて、、、
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

阿部圭亮はぶっさしのメランコリー
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

そして、トシはというとこの形で登ってます
ありえないです、、、
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

そして、トシはというとこの形で登ってます
ありえないです、、、

世の中には本当にやばい奴らいるんですね
久々に本物みることができました
そして、洋二(高木)の写真撮ったつもりだったのに、無かったぁ
す、スマン
裏NMB08〜09vol,6 スケートって

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides