TOPへ

UNFINISH

裏NMB08~09vol,2 工藤耕平特集

O MATTER BOARD始まりましたぁ
いろいろな意見も頂き感謝している次第でございます
沖縄からスタートして、どんどん撮影が増えてくるってもんです
この時期がくると「もうこんなシーズンなの?」ってことと、シーズン終わりになると「もう終わってしまうの?」ってくらい早いもんになっていて、それがセットになってるんですね
同じように時間が過ぎていってるようですが、NMBは進化し続ける番組になってますよ〜
スタッフもいろんな意味で進化していきましょ
HTBでのHPでもブログってるんで、YO チェケラッ!です

http://www.htb.co.jp/nmb/index.html

そして、今年初めてのライダー特集第一弾は工藤耕平
メインスポンサーサロモンとチームメイトになってる耕平!大きくなったね、世の中のいろいろ見てきたんだろうなぁ
って思うほど大人になっていてびっくりでした
札幌にある耕平のショップであるSEE‘Sにも行ってインタビューしてきたけど、やっぱりホームは安心できる感じなんでしょうな
裏NMB08~09vol,2 工藤耕平特集

そして、夏にNZであったワールドカップでは念願の初優勝!
俺もうれしかったぁ!!
たまたま新聞で見た時には、うれしくて写メも撮ったくらい
話を聞くと父との二人三脚で頑張ってきたこの数年間いろんなことがあって、耕平は父をコーチと思い父は耕平を選手と思いながらの生活の中で得たものは、、、
裏NMB08~09vol,2 工藤耕平特集

真駒内にも耕平と久々に行ってみて、今じゃこんな状態になってます
裏NMB08~09vol,2 工藤耕平特集

裏NMB08~09vol,2 工藤耕平特集

俺に力があったら、ここでスノーボードさせてあげるのですが・・・
札幌に練習できないことがどうなんだろ?と疑問さえあるのが現状です

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides