TOPへ

UNFINISH

Hot autumn session 08

ちょっと前になりましたが、いつもお世話になっているHOT BOWLでのスケートイベント行ってきました
HOT BOWLは初めての大会で、今回はMCをやらせて頂きました
大会はキッズ、レディース、メンズ(オープン)、メンズ(ハード)と分かれていたのですが、キッズのレベルが意外にも高い選手もいて盛り上がりましたよ
そんなキッズ達、なかなかまとまらないながらも記念写真を
Hot autumn session 08

そして、レディース部門は中学生〜30代と幅広いのもうれしいですね
Hot autumn session 08

やばい、、、メンズ(オープン)の写真が、何故かない・・・

えーーーーーーと、、、

誠にすいませんとしか、言いようがないです

そして、メンズ(ハード)入賞者に小学生のハルキも入ってます
BS360メランコリーやばかったよ!
Hot autumn session 08

この後、いつものBOWLに壁なんぞおもしろそうなアイテム取り付けてセッションはじまりました
僕もやってみたけど、普段と違うアイテムがあるってだけで新しいラインが見えたりするのも楽しいもんです
(但し、リスクは必ずあります)
最後の最後まで攻めまくっていたのは、ムラサキサーフライダーの能登屋貴映サーフスケーターズで総合5位は納得の滑り
Hot autumn session 08

この他のデモライダーで、アンディエレメントライダーのたっくんそして、中村陽子などもいましたが、MCしていた為写真撮れてないです

でも俺の目には焼き付いてますよ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides