TOPへ

UNFINISH

そろそろ冬が、、、

先シーズン後半にムラサキのCM撮影ってのが札幌であって、映像も撮りつつ写真も撮りつつって日々が何日か続き楽しかったことを思い出します
ムラサキのライダーと一緒に滑る時っていうのはバラバラだと、数回あるのですがみんな集まって滑るってことが年に1〜2回しかないせいかテンションが上がることが多いんですよ
マグン、大介、おさむがいつものように、ジェシーが盛り上げ、しゃちょー、京子ちゃんは女の色気を出してたかどうかは謎ですが、、、
久々に見たのはミッチーで、なんと言っても去年一番印象に残して帰ったのは河野真吾http://blog.livedoor.jp/shingo_heavysnowker/
パッと見、強面の真吾めちゃめちゃおもしろい男
周りの空気を瞬時に把握してるかどうかわからないけど、一緒にいるとテンションが上げるのも上手いのもさすがでした

そんな先シーズンもついこの間だったのに、もう冬は目の前
ムラサキ本社からこのポスターサイズが届いて、先シーズンのこと不意に思い出しましたね
なんかこう、足がまだ、準備段階なのに、冬ってやつは、

待ってくれないもんです
そろそろ冬が、、、

そして、
フェニックスから、X−NIXの冬のアイテム届きましたぁ

間に合ったぁ!

ただ、

俺の足はまだ間に合ってないのが現状ですが、、、

今回特にうれしいのが、やっとやぁっっっっとインナーダウン上下セットプラス、テントブーツが届いたんです
真ん中に堂々と写ってる黒いダウンなんですけど、あまりに気にいってしまってちょいちょい街でも着てる(ホントはウエアの中に着るもんなんですが、、、)
そろそろ冬が、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides