TOPへ

UNFINISH

団地ライダー

今回はCAR DANCHIからライダー二人を連れて行く事になって、その生活ぶりを見せて頂きました

ってのが、この二人!
見野雄祐、山内一志は大根似合いすぎです
の前に、やまさんのその帽子は・・・
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

この他にもキャベツ、白菜、種が食べられるカボチャなど水谷さんという方に頂きまして、
早速カボチャの種を取り出し、
水で洗い、
ストーブの前で乾かし、
食べれる状態になったかな
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

そして、カー団地と言ったらニール!
そのニールの家に訪問すると、、、可愛らしい娘とご対面
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

夜にニセコのアンヌプリ温泉に行くと、無料のマッサージマシンがあったんですが最近のマシンはめちゃめちゃいいですね
普通に座るタイプのソファ式だったんですけど、右側には近未来的なコントローラーがあるんです
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

当然30男の心揺さぶられるボタンはこれでしょ
しっかり・・・
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

一度に背中部分と足部分が同時進行で移動しながらマッサージされるんですが、

もうちょい!

・ ・・・・・・・・

そうそう、、、

・・・・・・・・・

おおおおおおおおおぅ、ナイス!!

って時に、押せるボタンがこれ
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

ボタンはお年寄りにもわかりやすいのがいいですね
そこもっとボタン何度か押してる自分いました
ちなみにこんなタイプのマッサージマシンもあるんです
頭の周りでは川の流れる音や、クラシックなど流れてましたね
絶対に寝ますね、これ!

宝くじ当たったら、間違いなくいくね
裏NMB08〜09vol,7 団地ライダー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides