TOPへ

UNFINISH

1年ぶりに、、、

札幌の友人から写メが送られてきて、見るとびっくりするくらい雪が!
俺の準備はまだなのに、いきなり冬になってしまった模様なんですね

そんな僕はいいますと、

NMBの取材で只今九州は博多にきております
一年福岡ビックエアー!!
この場所は室内ゲレンデで、もっとも遊びに着たい場所の一つ

しいて、言うなら知ってる顔が何人もいるってと(ま、呼んでるんだけど)

そして、めちゃめちゃ暖かい(ま、札幌と同じくらいの気温だったけど)

さらに、一番好きな細麺のラーメンがあるってこと

早速去年相内康夫と行ったことのあるダーメン攻めてきました
1年ぶりに、、、

ビックエアーについたものの、今回は板を持ってきてはいない、、、
まだ僕の足首の調子が、「まだカッチやるコンディションじゃないよ」と言ってるかのような合図がちょいちょいあるのもあって、完全な大人の我慢ってやつと戦ってるんです

もう何度この我慢をしたんだろ?

と一瞬ネガティブになりそうな時もあったけど、見るのも案外楽しめました
まずは、福岡の重鎮奥村幸司
1年ぶりに、、、

エッジコントロール、タイミング、オーリー全て染みこんでるせいか
相も変わらず綺麗なエアーですな

続きまして、

最近新婚になったって言っていたのは、久能隆二
昔は俺の指導でスノーボードを楽しんでいたのですが、今では立派なライダーになった?!かどうかは謎ですが、楽しんでるのがわかりました
1年ぶりに、、、

そして、妹背牛の闘牛と言ったらこの人
ワンメイクの賞金稼ぎ高橋成明
なかなか室内のクセのあるキッカーに戸惑いはあったにしろ、このとおり
1年ぶりに、、、

子供だった頃の龍之介はもういません
お前!上手くなったなぁ
1年ぶりに、、、

そして、怪我のあと先週から滑り初めと言っていた濱中崇
リップでの抜けの良さは、この日一番良く見えたけど、、、、
スタイル出てますね
1年ぶりに、、、

なんとか初日は無事終わって、早速中洲の屋台へ
雰囲気はいいけど値段は割高、観光客向けなんでしょうな
それでもやっぱり、屋台って好きです
家の近所にあったら通うんだろうけど、、、
1年ぶりに、、、

明日も我慢しよーーー
1年ぶりに、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides