TOPへ

UNFINISH

ありがとう2008

今シーズン最後のイベント終わりました
NIGHT RIDE BANKEI
スノーボーダー、スキーヤー、テレマーカーといろんなジャンルでの合同イベントだったのですが、アットホームな感じもよいもんでした
可愛いブースもあって
ありがとう2008

イベント会場はこんな感じで、
ありがとう2008

ちびっ子と一緒に爆走したり
ありがとう2008

左からスキーのリンボーダンス大会だったり
ありがとう2008

オーリー大会だったり
ありがとう2008

デカチョーが作ったスノースケートパークだったり
ありがとう2008

みんな楽しめたんではないでしょうか
その他にも雪玉射的や、フラッグ取りなどのイベントありちびっ子から大人まで楽しめる感じでしたよ

建物の中では1FILMのCAR DANCHI3の上映会などもあって、雰囲気が良い場所での観賞もまたいいもんです
ありがとう2008

これで今年最後のイベント終了です

今年1年振り返ってみると、過去に一番怪我が多くて精神的にもやられたような時が何度かあったけど終わりよければなんて言うように楽しく過ごせたんじゃないかな
いろんな人達と出会って、いろんな人達と話し、いろんな人達と時間を過ごした事が自分にとって力になったなって実感できた

まぁ、

充実した1年だったんではないでしょうか
来年も今年に負けないくらいいい年にできるようにしていきたいもんですね
今年1年みなさんがどういった形でここに遊びに来たかわかりませんが、来年も暇な時に遊びにきてください

それでは

よいお年を、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides