TOPへ

UNFINISH

ほわいとふぃっしゅ

サロモン営業から話があり、クルーズのイベントに行ってきてとだけ言われたイベントに昨日参加してきました
どんな内容かは全く聞いてなかったのですが、時間も夜だし忘年会的な勝手な想像で足を運んだわけです

ですが、

行ってみると社長以外の人達は全く知らない人達で、アウェイ感満点の中での参加でした。何やら謎の団体だし、年齢もいろいろといて話を聞いてみると社会人スノーボードサークル的なグループだったんです
その名も、

ホワイトフィッシュ

すでに7周年だということに驚き、人数も100人くらいいるらしく更に驚きの連続でした

の前に、

なんでそんな前からあるのに知らなかったんだろ?

ま、

それはいいとして、来たからには楽しんでいくべと常に前向きな意見を言ったのは今回僕と同様ゲストで呼ばれたテル(YONEX)http://www.terry-cobra.com/
実際楽しんでマイクパフォーマンスをしていたのを見ると、専属っぽいんだけど、、、マイク慣れしてんなぁ
ほわいとふぃっしゅ

二次会も参加するとまさかのカラオケ・・・・

いきなり一曲目からノリノリの湘南の風からスタートだったのですが、みんなタオル持参でブンブン振り回してる光景に完全にのまれ気味
ほわいとふぃっしゅ

ですが、酒の力って恐いですね
こんな初対面の何十人もの前でカラオケって、ハードル高っ!って思ったのですが、勢いでやってやりましたよ(ほとんど歌えてなかったけど・・・)
明日山だってのに終わらなそうだったので、松井おじさんは二次会で限界

次の日に札幌国際に行くと人数が減っててなんだか残念でしたが、冷静にあの人数と滑ること考えると結構ハードだよね、うん
そして、昨日のあの後の状況はどんなのか聞いてみると三次会もカラオケとのこと

はしごってやつです

延長してもよかったんじゃないかとも思ったんですが、そんなのも楽しいんでしょうね
朝やってきたテルの息の匂いで、どれくらい楽しかったかわかりました
夜型なのか、昼型なのかわからないけど盛り上がっていたWHITE FISHの全貌ではないですが、こんな感じ
ほわいとふぃっしゅ

これで一部ってんだから、、、、すごいですねサークル

あっ!

珍しいツーショット見かけたんで撮ってみました
北海道の重鎮らしいですよ、この二人

ま、

顔見てわかる人だけニヤっとしてください
ほわいとふぃっしゅ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides