TOPへ

UNFINISH

アカスリ

今年6月の誕生日のプレゼントの中に、ある1枚のチケットが入ってました
それはJRタワー内にある高級アカスリ&スパというもの
ここ最近一切体の癒しというものに縁遠かったりもしたんですが、とうとう行く機会ができたんです

ま、

有効期限最後の日だったんで、スケジュール無理矢理作るしかなかったっていうのが現状だったんですけど、、、

6月の誕生日と言ったら僕の他にデカチョーhttp://www.king-garage-magazine.com/blog02/イナhttp://ameblo.jp/from-hokkaido/だったんで、忘れかけてたチケット握りしめて札幌JRタワーの22FにあるPULAU BULAN(スカイリゾートスパ)へ
アカスリ

まず、30分ほど入水します

札幌駅周辺の夜景を見ながらの風呂です

バッチリすぎてかなり気持ち上がるような時に

なんで男3人?

という疑問も持ちながら、そろそろ時間です

イナの話によると「おばちゃんがやってくれるんですよね、こういうのって」と話していたせいか、勝手におばちゃんイメージしてました

が、

呼ばれて行ってみると20代の女の子が3人待ってるではありませんか

裸のままベットに寝かされ股間にはタオル1枚と、なんとも無防備な状態で足のほうから始まるわけなんですが、これまた気持ちがいいんです

ですが、

足の付け根付近までくるとタオルをめくりあげ

ギリッッッギリ

のところまで攻めてきます

ドギマギした時もありましたが、いろんな意味で無事終了

いや〜今回のプレゼントはホントにうれしいもので、3人で贅沢だ!贅沢だ!って騒ぐ気持ちもわかるわ

夜景バックに写るイナですが、、、、、、、、、、、、、、、、、それよりも窓に映るデカの頭のほうが・・・・気になる
アカスリ

風呂から上がってタオルで拭いた後

ブォーーーーーーッ

ドライヤーの音が聞こえるので、俺も髪の毛乾かそうと向かってみるとデカチョーもセット中

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

するんだ、、、、セット、、、
アカスリ

するんだ、、、、セット、、、

こういったプレゼントはなかなかないんでうれしいもんです

みんなありがとう!

めちゃめちゃアカでまくりで、肌がトゥルットゥルしてたのにもびっくり
今、俺の肌完全に10代ばりに「はじいてます」

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides