TOPへ

UNFINISH

山に挨拶

歳をとるって感覚が今までにうすうす感じたりすることがあって、その度にいやいや、気のせい気のせいなんて自分に言い聞かせることが少しずつですが増えてくのを感じることがあります
普段の生活の中ではあまり歳をとると感じることがないので、フルシカトしていたのですが怪我の治りって正直だね
今まで我慢に我慢を重ねて滑らないようにしていたのですが、NMBの初滑り企画もそろそろということで肩慣らし程度に札幌国際スキー場にちょっと挨拶してきました
国際ローカルのヤッシー(YONEX)と黒田君(T6M)もゲレンデで会うと毎年変わらないメンバーだなって何故か安心してしまいます
山に挨拶

軽く滑った二日後、KENに誘われ札幌国際に、、、
この日は藤原ヒロシさんhttp://blog.honeyee.com/hf/やデッツさんと一緒に滑ろうという話になって行ってきました。他には佐々木大介、ニールやUE、そしてトムとスザンヌとクーさんにツカサとビックパーティ
滑り初めは来期のBURTONから出るバナナボードをみんなで見ているのかと思いきや
山に挨拶

板が凍ってしまい、みんなで取るわ取るわなんてこともありましたがなんとか大丈夫
山に挨拶

軽く滑ってからは、、、
山に挨拶

山に挨拶

山に挨拶

山に挨拶

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides