TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

この時期になるとなんだか毎日がバタバタしてるのは師走ってものなんでしょうね
毎日なんだかテンション下がるようなニュースばかりが飛び交う中、我らがNMBクルーはそんなことまで忘れてしまうようなテンション上がりっぱなしのトリップ行ってきました

そして、

今回のシューティングに抜擢されたライダーは!
山形きっての天然ライダー、布施忠(BURTON)
http://snowboardnet.jp/sbnriders/tadashi/diary.php
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

と、

四国は徳島から長野に移住した小西隆文コニタン(ROME)
http://konythebest.seesaa.net/article/111221674.html
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

いろいろ調子いいゲレンデ探そうってことになり、ぎりぎりまで引っ張って行ったゲレンデは幌加内にあるゲレンデ、ほろたちスキー場
まだゲレンデオープンしてないのに、快く受け入れてくれることがありがたいもんですね
なんせ、パウダーなのに人が少なくてパウダージャンキーの穴場ですよ
今シーズン絶対プライベートで行きますから

この日のベストショットはカメラマンのK君
ライダーに負けないライディング
ヤバイでしょ
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

ただ、この1秒後どうなったかは、、、ご想像通り

あんなライディングしたら、ご飯の途中でもこれですよね
お疲れサンでした
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

次の日どこに行こうか悩んだあげく、決めたゲレンデは初めて行くことになった士別にある日向スキー場(ひなたスキー場)、手塩川の見える絶景なスキー場。雪質めちゃめちゃいいです
マーボa.k.a.佐々木正博(VIONG)にガイドしてもらったんだけど初滑りだったらしく、イマイチ体がついてきてないところあったせいか

今回俺NMBに出てないことにしてくれない?

って言われた時は、おい〜!と突っ込んでいたものの、

こいつまじで言ってんな!

と実感する表情してましたよ
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

食堂に行くとリゾートじゃないし低価格なのがうれしいもんです
ゲレンデの食事って、イマイチってことが多いんだけどここの食堂マジでクオリティ高い
特にこのサフォーク丼と言われる謎の甘辛ソースのラムなんですが、
サフォーク種(顔の黒い羊)と呼ばれる赤身の多い柔らかい肉なんですけど絶品!!

次来たら、絶対に食べたい一品決定
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

午後からはポコチャンセッションで、、、
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

そして、今回ずっと体調がドンドン悪くなっていく過程を僕等は見てて、後半なんかは声まで変わっていったのに大丈夫と言ってた忠も限界がきて、士別にある大谷薬局のお世話になりました
ここのお母さんは58歳でスノーボードを初め、息子と一緒に楽しんでるんですって。その歳からスノーボードトライしようって気持ちになるところめちゃめちゃうれしくなりますよ
痛くなったり、しんどくなったりした時に店の商品もあるってことで、問題ないってところでしょうか
お土産も頂いて、みんな喜んでましたよ
ありがとうございます
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

今回のトリップでのどの調子が悪く感じていたメンバー達
ふつうな顔をしてるようにも見えますが、徐々に調子悪くなってる途中ですからね
初期段階で顔げっそりしてる人までいますね
この勢いでD、来年はげっそりいけるんじゃない?
裏NMB08〜09vol,9優しいジャイアン

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides