TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,8

毎年この裏的な感じの裏NMBというタイトルでやろうと決めてから何

年経ったかあまり覚えていないのですが、そろそろ裏NMBを書こうと

思いさかのぼるとNMBの撮影にちょいちょい行ってるのにも関わらず

ぜん〜っぜん裏NMBというタイトルがなかったのは、松井って

ることなのでしょう

ホント軽く忘れること多くて困る

昔、付き合ってた彼女にこんなこと言われたの思い出しました

小さい頃からある程度のこと考えて準備をしても何か忘れることがあっ

て、それでもどうにかなってたのもあるし(どうにかしてた)

まわりの連れの忘れ物っぷりを見てると、それほど自分が忘れ物多いな

んて気にもしなかったりしてたせいか、このまま生きてきてしまったん

ですよ

そして、

忘れ物が発覚したした瞬間

忘れ物は絶対に治るから、ちゃんとして!

えっ、でも・・・・・

大丈夫!!確認したら絶対わすれないから!!!

・ ・・・・・

今でこそ準備は遅いけど、それほど忘れ物が多いワケではない

というわけで、

裏NMB08〜09vol.7の本題にでもいきましょか

今年初滑りのロケということで久しぶりの準備だったんですが、前の日

にある程度の準備してはいたんですが、朝起きると迎えに来る時間にな

ってるではありませんか

大至急準備をし急いで車に飛び乗ると、、、、、やはり、、、あります

忘れ物

細かい物なんだけど治療器や部屋着、サングラスにTシャツ、、、とまぁ

ちょいちょいわやかしてました

そんな初滑り企画は、ヤッシー(YONEX、T6M)とタカマサ(B

URTON,CAR DANCHI)で旭川方面狙いました

天気予報を見ながらのチョイスだったんだけど全道の気温がほとんど

プラス、あ〜んどまさかの雨ってことで旭岳に絞ったのが吉!
裏NMB08〜09vol,8

いきなりのパウダーにヤッシーも狙ってます
裏NMB08〜09vol,8

天候はイマイチだけど、雪はナイス!ってことでタカマサもこの通り
裏NMB08〜09vol,8

滑り倒しました

久しぶりのロケってのもあったせいか10時過ぎには、、、zzzです

朝起きるころカメラマンは、、、仕事してます
裏NMB08〜09vol,8

本日はゲレンデを変えようということで最終的にカムイスキーリンクス

に決め、向かう途中そばやってやりました

ダッタン

この言葉の後に「ぼよよん、ぼよよん!」ってつい言ったあなた!

いい歳ですね
裏NMB08〜09vol,8

リンクスもまだまだって感じだったのですが、いつも通り行っちゃいけ

ないところまで滑ったせいで板もボロボロになりつつも満喫できました

やっぱりおんも(外)はいいです
裏NMB08〜09vol,8

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides