TOPへ

UNFINISH

イベントからのスクール

イベント無事?!終わりました

遊びにきてくれたみなさん

ありがとうございます

今回は札幌4フィルム合同でのイベント

なかなか今までにない感じで

AKIRAとデカチョーのライブペイントやったりして、
イベントからのスクール

ファーストトラックを飾ったのはデカチョー

思い切ったラインいきますね

ま、

絵のことはわからないですが、

デカチョーっぽい
イベントからのスクール

ヤッシー(八代一志)がこれ見た時は、

女の体でしょ、これ

ですって。。。

見えるちゃー見える

ちょ、ちょっとこう斜めになったような

・ ・・・・・・・・・

こんなくだり広めなくていいんです

イベントではステージにライダーを上げて紹介してみたり、
イベントからのスクール

ハンバーガーの早食いをやってみたり、
イベントからのスクール

ビッグゲストのDAZEとカズ(國保和宏)が来てくれたり、
イベントからのスクール

ポールダンサーが揺れてみたりと、
イベントからのスクール

いろいろでした

詳しく知りたい人は、
http://actpic.exblog.jp/

そして、

次の日は朝一からのムラサキのキッズスクール

ま、

キッズとは何回か滑ったことあるんだけど、おもしろいんだわこれが

でも今回のキッズとは、、、

なまらキッズ!(キッズよりも若いの意)

ムラサキライダーの八巻篤志と一緒に上級者の三人が僕等の生徒

8歳、5歳、5歳

の三人

このラインはまだ攻めたことなかったんですが、

これも初めての経験で

リフトも一緒に乗っていろいろ話なんかしてみると

俺、結構やるよ

いきなり切り込んでくるのも驚きです

おし!お兄ちゃんが見てあげるから好きに滑ってみな

の一言で、

いきなり出したのが

木の葉落とし

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・

上級者?

の疑問もあったけど、

一緒に滑ってると、どんどん上手くなってく

木の葉落とし

それ以外はあんまり練習したくないって子も。。。。。。。。

終わってみると
イベントからのスクール

午後になって、

また別のキッズ登場

午前の部より若干滑れますが、5歳くらいが多いです

一緒にリフト乗った時に

あーーー、あんな所に雪があるーーー

見るとリフトの鉄柱の上

雪降ったし木の上にも積もってるから、あそこにも雪があるんだよ

えー、でもあんな高いところなのに!

木も同じくらいの高さではあったのですが、そっちはつぼってないみたいです

けど、

そのトークに僕がつぼってます

今何歳なの?

5歳

そうなんだ、一人っ子?

うん、でも三番目?

一人っ子なのに三番目?お兄ちゃんとかいるの?

うん

へっ?一人っ子は・・・

なんて会話が、なんかうけるんです

ま、

話も合わせる感じに切り替えて

お兄ちゃんの他には、お兄ちゃんかお姉ちゃんいるの?

いないよ、妹がいる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはや3番目という話はどこかに消えてます

本当にいろんなとらえ方をするので、会話が成り立ってるのかは謎

ですが、

斬新な考え方見ることできました

今の自分の考えじゃ、

当たり前のことを当たり前にしてたことが多くて

みんなそうなんだけど、、、

でも、

こういうところから、おもしろい発想がでてきそうな気がした

そんな

会話の相手は、、、ダイキ
イベントからのスクール

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides