TOPへ

UNFINISH

サロモン試乗会

昨日なんですが、テイネハイランドでサロモン試乗会行ってきました

ご来場のみなさん、本当にありがとうございました

そんな試乗会
気温の高すぎる中、朝から雨に暴風・・・
テイネオリンピア超えるくらいまではやはり雨だったのすが、その後なにやら雪のような物が降ってきてえハイランドだけはしっとりしていたものの雨ではないと思った瞬間落ちていたテンションもうなぎ登り級
ノリノリで待っていると、風が強すぎでリフトが止まるとのこと
正確には、
一番短いリフトだけが動いてました
自然のタイミングって難しいもんです

まずはサロモンマスコット2名の受付をすまし
サロモン試乗会

ここから板を選ぶわけです
サロモン試乗会

学生の多さにものすごいリフトを待たされることもありますが、何とか楽しめるくらいまではいきましたね
来期のサロモンのバリエーションの豊富さ故に、みなさんに合うおもしろい板もあります

チェックよろしく!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides