TOPへ

UNFINISH

来期サロモンテスト

東京にきて初の軽井沢を満喫してまた東京
本当に同じ日本ですか?と思うくらいの温度差にびっくりしてる次第です
えーと、それでは前回出したなぞなぞはみなさんわかりましたか?
これです

ある病院にいた一人の患者にナースが「あなたは何の仕事をしているの?」と言いました
すると患者は「貴方の職場より大きいよ」と言いました
その一言で、ナースは患者の職場(職業)がわかったというのですが、患者の職場(職業)は何でしょうか?理由も答えてください

いろいろなメール届きましたが、
正解は

美容院!

あなたの職場より大きい
が大きくなってびょういんがびよういんってことになるんですね

答えを聞くと

ああああああああ!

となるのが、なぞなぞですよね
はいすっきりしました

ってことで

今回東京にきた目的はずばり来期のサロモンhttp://www.salomon.co.jp/snowboard/#/
のテスト!

東京本社でのギアの勉強会して
来期サロモンテスト

昼食いれて、
来期サロモンテスト

また勉強会
来期サロモンテスト

終わってからはサロモンライダー、営業、マーケティング、経理さんと大所帯で軽井沢へ向かい、朝起きたらソッコー滑りに行くと思いきや朝はみなさん苦手の様子
来期サロモンテスト

なのに、始まると何故かしゃっきりしてるのはある意味プロ
来期サロモンテスト

始まってからいろんな板に乗ってチェックしたんですが、アンドゥhttp://www.salomon.co.jp/snowboard/#/
キッカー見つけたからやろうよの一言で、営業からマーケティングまでノリノリで行ってみると、みんな飛ぶ飛ぶ!
メーカーの人間がこんなに飛ぶ?ってくらいスピンしてました
サロモンいろんな意味でやばいです

無事終わってからは、
初めて一緒に滑ったライダーの関口敬、中村直之、水田麻依子とこんな感じで
来期サロモンテスト

いやー楽しかった
病み上がりのジャンプでまだ感覚は戻ってないけど、ここから少しずつ感覚ってやつを取り戻していきますよ
帰りに思わぬ珍客発見したので激写しときました
スタイリッシュな飛びをみせる石原崇裕です
来期サロモンテスト

あっ!

朝にめちゃめちゃおっかない顔して、コーヒー飲んでる彼もこっそり撮ってたんで載せとこう
DOTS
来期サロモンテスト

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides