TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

毎年毎年わかってることなんですが、冬の時間の経つスピードって早すぎです
1日36時間くらいあったら、もっとゆっくり寝て、もっと仕事して、もっと遊べるのにと日々考えてる次第なんですが、、、

それでも、

やっぱり冬はサイコーです

最近なんだかプラス気温の多い北海道のせいで、昼間は道路はグチャグチャになり夜はそのまま凍るという過酷な毎日。車に支障がないか不安になることもありますが、今はまだ大丈夫みたい

最近の天気がダメなら、

先日の良かった時のことでも思い出してみますか

低気圧が近づいてきて、ニセコが調子いいんじゃないの?
なんて理由だけで、今回ニセコに決めました
ライダーはアキ
http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

そして、

ツルさんこと、ヨッチこと、鶴ヶ崎義徳
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

爆弾級の低気圧かどうかは知りませんが、何にも見えてないです
前に車いるんだけど微妙でしょ
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

あまりにも昼間はホワイトアウトしすぎて何も見えない為、撮影はナイターに急遽変更です
ヨッチの上げすぎのせいで、本人は見えてません
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

夜は夜で、どっちのお尻がイケテルかチェックをしつつ
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

ニセコを満喫するアキは跳ねてます
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

お土産コーナーでいつものようにチェックしていると、、、、

あれ?!

に、似てるけど、、、、これって大丈夫なんでしょうか?
裏NMB08〜09vol,11 aki & tsuru

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides