TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,12 アメ車

先日ストリートの撮影だったんです
ストリートと言っても敷地内だし誰にも文句を言われることがなく、スノーボーダーにとって贅沢な場所。そこにはもう使わなくなったアメ車があるから擦ってもよいとのこと

いいんすか(^^)/

ライダーはイナ(稲村敬之)、ユイ(阿蘇唯人)、ユキタ(雪田 晃平)、テル(藤本光海)の4名
イナと言えば、数年前に番組のグラトリ三種競技の罰ゲームで俺が負けてナンパした時に出てからと久々。あの時は不覚にも番組内でナンパをし、「俺カッチ知ってる?」と相内康夫に言わされるなどと忘れたいくらい恥ずかしかった番組の一つ
あの時にON AIRされてなかったんですが、女の子に話かけている途中に車高の低い車がやってきて、そこから降りてきた20代半ばの男性は初めて会う人に絶対してはいけない目つきで僕に近づき、お声をかけていただいたのを思い出します

そんなイナはブルで押したり、
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

引いたり、
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

アプローチ作ったり、
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

セッティングしたりと
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

なんでもできる男みたいです、、、これで
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

おかげで、

ジャクソン決めたり、
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

タップ入れたり、
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

点で止まったりと
裏NMB08〜09vol,12 アメ車

数々のドラマがありました

と、

オチもなく終わることをお許しください

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides