TOPへ

UNFINISH

Shy Dental Labo

みなさんはスノーボード上達の為に努力をしている人達がいるとは思うのですが、どんな方法をしてるのでしょう。

DVD見まくる
イメトレしまくる
立ち上がって更に濃いイメトレ
走る
テレビ見ながら筋トレしまくる
ストレッチ永遠やってる

と様々ですが、
より向上心を持ち、歯を守り、パワー伝達のよりスムーズな方法の為に踏ん切り尽きました

何かと言うと、マウスガードなんです

今までに見たことは何度かあったのですが、それほど興味がなかったのは自分が思ってた歯をガードするくらいしか知らなかったのが現状で、本来必要な歯を守り、集中力UP,瞬発力UP,顎の保護、脳震盪の軽減などと様々なよいところの発見で作ろうと思ったんです

基本的に顎の形が悪くて(うけ口なんで)イマイチ乗り切れないところあったんですが、そういった人の為にもいろいろ考えてあったので作ってみました

こんなの見たことあるでしょ
奧ツッコムとちょっとオエッ!ってなるあれです
Shy Dental Labo

そこにピンクの粘土のようなもの入れて、型をとるとこんな感じ
Shy Dental Labo

歯形とったら、何日か後にこんなの作って
Shy Dental Labo

合わせながら作るようです
Shy Dental Labo

いろいろでしたがこんな感じです
ちなみに歯並びのいい人は前も全面だそうです
Shy Dental Labo

そんな今回頑張ってくれたのはココ!
ありがとうね
ShyDental,Labo
http://www.shy-dental.com/

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides