TOPへ

UNFINISH

no matter LIVE

NO MATTER LIVEのMCしてきました
ゲストは
MO’SOME TONEBENDER
DOPING PANDA
SOIL&“PIMP”SESSIONS
UNCHAIN
GLORY HILL

の5組のアーティストのみなさんです

毎年やっていて、今年で何回目だろ?多分7回目くらいはやったと思うんだけど、

なんまら緊張〜

だったんです

ま、

毎度のことなんですけど、、、なんでなんだろうって思うくらい毎回緊張してるんです
周りの人達は

TVに出てるしょ

とか、

喋るイメージがある

とか、

緊張ってするの?

って勝手なことばっかり

TVは出ていても、たくさんの人前で話すことが多いわけでもなく

番組の話してる時も、ずっと編集されて話してるわけで

緊張だって、あるに決まってるでしょ!ってことなんです

基本、期待に応えようとは努力するけど、もうちょっと頑張れタイプなもんだからもう鼓動の早くなっていくのがわかるくらい

だから我慢できなくなって、オープニング前の客はどんな感じかソデから見ると
no matterLIVE

さらに、緊張、、、、

一応冷静に話したつもりではあるけど、、、、

完全に緊張してるのわかりますよね

だって、

こんなんなってますもん

でもおもしろかったぁ
no matterLIVE

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides