TOPへ

UNFINISH

SCRIPT

ニセコサイコー!!

と叫んだのは、前日まで

朝起きると、雨が降っていた

と、

いうところからのスタート

今回はニセコ東山で、KENがやってるscriptという札幌発信の雑誌の撮影

http://www.hfweb.jp/script/index.html

そして、今回

藤原ヒロシさんとクーさん来日
SCRIPT

前回も一緒に滑ったんですが、

今回は一緒にグラトリやったり

勝手に転けてたり、

クーさん教えたり、

DETSさんと風呂入ったり、http://blog.honeyee.com/detz/

晩ご飯なかったり、

といろいろでしたが、

やることはやったんですよ

天気が悪いながらも
左からひろしくん、ウエ、ニール、ナル君と撮影
http://blog.honeyee.com/neil/
SCRIPT

ナル君といえば、

本当に久しぶりに滑って、なんだかやたら笑顔が多かった

それもそのはず

これ知ってる人何人いるかな?
SCRIPT

見た瞬間やたら綺麗!!

でもあんな昔の、、、確か1994〜1995くらいだったような

BURTONシグネチャーモデルでジェフブラッシーのモデルです

なんまらカッケー

けど

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SCRIPT

ブラッシーの文字の部分がburtonに、、、

ナル君に聞くと

世界に1本の板を、

作ってくれたそうです

いろんな意味でびびりました

あっ、そうそう

こんな社長見れました

しゃちょーライバル見つけたせいか、はりきるはりきる
http://www.hfweb-blog.jp/re_commend/
SCRIPT

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides