TOPへ

UNFINISH

お勉強

昨日までACTのシューティングでした
俺とNONOは1泊二日組で、今日までやってるメンバーはアンディ、ゆうき、メジャー、マサの6人なのですが、どんな様子か気になる
2月だというのに旭岳では寒さを感じないくらい暖かくなってきて、この先のシューティングの気温ばかり気になるライダーもいるよね
いつもならドンと胸を張ったような男らしい態度のもみの木に、お父さんの両腕にちびっ子がぶら下がる時のちょっと辛そうな雰囲気のように枝に雪がもっさり積もってダラーンとしなってる風景のはずが、気温が上がりもみの木の枝の雪が溶けて落ちてる風景もたくさん見ると不安になったりもする

前向きに前向きにと考えてもシューティングの度に頭抱えることが多いと、なんだかテンションも2割減

温暖化だけが理由ではないと言う学者もいるらしいが、だったら何?と考えさせられることもあるし、もうそろそろ意識改革が必要な時期に突入だと思うのですが・・・
スノーボードを好きな人達で、より雪が無くならない方法を探したいのに何をしていいのかわからない人達も多いのでは?

日テレの太田総理のマニフェストで松居一代さんが

全家庭、電気代を毎月2000円分節約することを義務付けます

いつもなら議員に対してのマニフェストなのに、一般に向けてきたこの議題、過半数に達しないものの考えさせられました
一般の賛成は24%とかなり低いもので、俺も反対なのですが、、、
この不況、そして地球の危機、常に誰かにどうにかしてほしいなんて思ってばかりいる人達(俺もそうだったし、、、)

でも、

節約ならできるかなって思えた
少しずつでもいいと思うんだけど

冷蔵庫の開け閉めを減らす
コンセントを抜く
トイレの便座の温度の下げ、フタを閉める

他にもいろいろ方法はあると思うのですが、やはり二酸化炭素の削減か?

どんどんブログからかけ離れてしまうので戻します

えっと、どこまで話をしたか微妙ですが温暖化の中でも俺達は良い映像を求め続けるってことですよね(誰も言ってはいなのですが、、、)

その求めた結果、手摺りにグラトリに興味を持っていた彼
メジャーは今、ナチュラルも決めてきます
お勉強

今回一緒に来た若い芽は、初めての経験ばかり
マサという土に対して、メジャーという水をもらい、アンディという太陽を見て伸びていく過程を見てると、なんだかにやけてくる
まだ荒い動きもトライすることで覚えて、感じて、悩んで、、、
勉強中のユウキ失敗はしたけど、一番えぐいライン選んだのもいいね
お勉強

同じく勉強中のNONO、攻めの姿勢は大事
何度もトライもするのもいい
お勉強

緊張しながらの二人はまだまだ伸びるんでしょ、マジで期待大です

そして、

ある意味、、、、、神

にこやかな感じで、アンディがいるのわかるかな
お勉強

こんな感じに軽く一発メイクすると
お勉強

マサとメジャーもいつものようにテンション上がります
お勉強

やってることは非社会的で、

怒られることもある場所で、

子供の頃と変わってない、

のですが、

いい撮影でした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides