TOPへ

UNFINISH

トマム〜

週末はとんでもない低気圧が北海道に来てて、随分空港など欠航だったりと困らせてくれたもんです
そんな激寒あんど、激風の中NMBクルーはトマムの大会取材でございます
ジャッジになんと、原田正臣、中井孝治、佐藤晃洋とサムライのメンバー
http://www.7-samurai.com/index.asp
あまりジャッジのイメージないのですが、、、

土曜日のストレートジャンプ
常に風が吹いてる状態で押し風、向かい風、横風とまぁライダーにとって最も恐いコンディションだったんです
テーブルに落ちたり、フラットまで飛んだり、あおられたりとライダー泣かせだったのですが、とりあえず終了

日曜日ハーフパイプ
この日も風は弱まったものの雪が多くて、ライダー達はかなり辛そうだったのにも関わらず水を得た魚のように飛んでるのを見て若い力を見ました

終わってからはナイトセッションするということで、みなさんスタンバイです
タカ、正臣、フミオ待ち〜
トマム〜

トマム〜

写真が、ぶれぶれで出そうか迷ってます

が、

出します、タカのインディ
見づらくてごめん
トマム〜

かわからないですよね

いいんです、イメージしてください
そして、
今回も怪我無く終われました
トマム〜

そして、
昨日はX−NIXの札幌個展
メンズもいいけど、レディースもかなり可愛らしく仕上がってました
詳しくはhttp://www.xnix.com/
ただ、まだ更新してないので気になる人は更新後確認してください
トマム〜

そして、来期のウエア届きましたよ
ナイスポーズ!
トマム〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides