TOPへ

UNFINISH

告知なるものを

告知です

え〜今年もやってましりました
白い恋人PARK AIR
5(木) ナイトセッション18:00〜19:00
6(金) PARK AIR予選1日目12:00〜15:30
7(土) PARK AIR予選2日目12:00〜15:30
     ナイトセッション18:00〜19:00
8(日) PARK AIR予選3日目12:00〜15:30
     ナイトセッション18:00〜19:00
9(月)予備日
10(火)ガールズセッション11:00〜16:00
     スキーナイトセッション
11(水)ジュニアイベント10:00〜11:30
     スキー011style13:00〜15:45
  ファイナルセッション(スキー、スノーボード、ガールズ)18:00〜

とまぁ、

簡単にまとめてみました
私松井もここ最近キッカーから離れていたものの、5日、7日、8日、11日のナイトセッションは参加です
見たい人気軽にどーぞ!

それと、

2月11日(水)なんですが、
中央区南2条西4丁目ピヴォ7F・8Fタワーレコードにてミニトークショーなるものがあります
15:00〜15:30に昨年3位になったチェン(山本真丈)と絡みます

そして、

本日キッカーの下見行ってきたんですが、相変わらすビルの隙間のキッカーはなかなかのもの。キッカーよりも階段の怖さは高所恐怖症まではいかないまでも、なかなか慣れないんです

ミシミシ音がするのも、ドキ!っとする時だったりもして

ただ、

見晴らしは絶景です
告知なるものを

そして、

しんどい階段は隣のビルで見ると、約8階の高さ
1時間の登りって、、、腰にくるんだろうなぁ
告知なるものを

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides