TOPへ

UNFINISH

大通り8丁目

雪祭りも明日で終わり
毎年のことなんですが、なんの雪像も見てません
札幌に住んでいながら、なかなか行く機会ないんですよね
それでも白いたい焼きというフレーズにひかれて食べると、タピオカの粉で作るたい焼きは真っ白でモチモチした食感が非常においしい!んです
来年もあるといいのですが、、、

そして、

明日のナイトセッションもラスト

そして、

昼間のTBAの予選はこんなにも人が入ってたんです
すごいですよね
大通り8丁目

結果が発表される前は、こんな感じで待機
大通り8丁目

真駒内会場入りを決めたライダーは注意事項を聞き(ライダーは一部です)
大通り8丁目

ナイトセッションは?
と言うと、飛んでる為ついカメラを撮ることを忘れてしまい
終わってからうだうだしてるところしか撮れませんでした
大通り8丁目

ラストは撮れたらいいなぁ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides