TOPへ

UNFINISH

得るもの無し

今日からSBJってことで、横浜に行こうと千歳に向かうと

まさかの、

猛吹雪

小学校の頃からの友人とっちからメールが入り、

飛行機飛ばないかも、、、

それって、、、、

こういうことですか
得るもの無し

空席待ちカウンターに並ぶと

長蛇の列

すごい最悪の列に並ぶと

1時間に1mしか進まないもんで

2時間経ってからしびれ切らして横の列に移動すると

まさかの、

カウンターのねえちゃん交代の時間

みるみるうちに進みだして

移動した俺の列の最前列はカウンターともめてます

どんなにイライラしても

動かざること山のごとしってことですな

そして、

導火線に火を付けた爆竹も爆発寸前まできてる頃

やっとカウンターへ

えっと、

並んでから、、、、、

・ ・・・・・はい、4時間経ってます

その後、

更に6時間経過、、、、する頃

札幌ムラサキチーム発見!
得るもの無し

時間に飽きてきて

俺とヤエも

気が付くと

ずっとこの顔
得るもの無し

約10時間待ったけど

得るもの無し

ただ、

人生ってこんなことの

繰り返しなのかもしれません

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides