TOPへ

UNFINISH

09SBJ

無事SBJ終わりました
サロモンブースも盛況でオープンしてからいきなりの人
09SBJ

そして、
今シーズンのSBJではプレゼンテーターになったアンドゥが板の説明、そしてマイコはブーツ、そして僕はと言いますとビンディングの説明を、、、
普段することのないプレゼンテーターというものは緊張して、おもしろくもない言い回ししかできない自分に若干反省もしておりますがギアは本物です
昨年トランスファーベースプレートでかなり反響のあったサロモンバインに引き続き今年のバインはスラッシャーベースプレート
値段も低価格〜中価格帯という、金額で言うと¥23000〜¥27000くらいの設定
自社比率で約100gの軽量に成功
削りとれる部分をそぎ落とし、尚かつフリースタイラーにとって必要な強度、ねじれを残したすばらしいものになってます
全部ではないのですが、それがこちら
09SBJ

他にもまだまだラインナップがあるのですが、近いうちにこちらから見れると思うので要チェックです
http://www.salomon.co.jp/snowboard/#/

そして、

年末からちょっともめてたわけではないのですが、ずっとお互い連絡をとりずらくなっていた相内康夫
やっと和解?!できました

いろんな意味で良かったぁ
09SBJ

SBJはちょっとした同窓会的な感じもあって、かなりみんなに会える楽しい時間を過ごせたりもするのですが今年はなかなか自分の仕事もあって、なかなか挨拶もできないライダーもいてちょっと残念です
ライダーには様々な人種がいるんです

見た目普通のライダー
おしゃれなライダー
B系のライダー
ロック系のライダー
ちょいワルライダー
なまらワルライダー
ビジュアル系ライダー

などと、様々なライダー達もいてスーツの人達が逆に浮いちゃうようなブースもあるのもスノーボードの特徴だったりもするのですが、、、

遠目から見てもかなり謎の雰囲気
一瞬で誰かわかりました
どのライダーにも属さないライダー、山さん
いろんなライダーがいましたが、東京でも一番目立ってました
09SBJ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides