TOPへ

UNFINISH

イベント準備

明日から始まる札幌国際スキー場でのムラサキスポーツ試乗会での準備をここ何日かデカチョーをボスにしてこき使われてました
デカチョーが一言も発してしないDKCボウルというネーミングは誰が考えたのか、みんなの疑問であったがムラサキの柴○店長と勝手に決めつけてはいるがたぶんそうでしょ

ま、

どんなBOWLかと言うと、昨年とはまた雰囲気が違ったバンクからのバンク

からの、

ボウルなんです
イベント準備

なまら綺麗でしょ!

ですが、

これはただ雪が積もっただけ、、、
結局降った分だけ除雪作業がハード
現場は常に腰にくるのは30代ならうなずくでしょ

現場には札幌ムラサキライダーのATUSSHI(K2)NONO(RIDE)YUKI(ROME)と一緒に作業し、ジューじゃんし、ご飯を食べ、たまにさぼ・・・

ずっと一緒にいたってことです

綺麗になったBOWLではチェックがてらにみんなでやってると若いライダーはなかなかいい動きをしていたのですが、俺の写真がイマイチなんで明日いい写真撮るから!
とりあえず、あつしの写真1枚ナイスなのあったよ
バックサイドアーリーっぽい感じで
イベント準備

そして、
松井も久々のインバート
イベント準備

からの、

ボウルtoフラフープ抜け
イベント準備

DKCもかなりいい動きしてましたよ
デカを知ってる人ならこの形見たことあるはず
イベント準備

そして
アンドレクト綺麗に決めつつ
イベント準備

ドラム缶に当て込み
イベント準備

からの

転倒、、、
ちょっと危険でしたが、終わってみたらフラフープに捕獲状態と笑って事を終える感じでした
明日から一般開放するので遊びにきてください
イベント準備

最後に、
ヨッチ!
その車の上でエッジ立てるとまたサビ増えます
イベント準備

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides