TOPへ

UNFINISH

ムラサキスポーツ東北試乗会

先週はアルツでムラサキスポーツ試乗会があったのですが、NMBロケが長引き今年は行けなかったのが残念

ですが、

ムラサキスポーツ東北試乗会には札幌ムラサキのがんちゃんとみゆきねーちゃんとなんとか参加させてもらったところで本社試乗会欠席の償いになったわけでもなく、俺の中では勝手に東北で勘弁してと思うのは都合のいいのはわかってる
久しぶりの東北で行ったゲレンデはジャングルジャングル
ここは8年前に遊びに来たことがあって、肩の脱臼、陥没骨折、剥離骨折、靱帯損傷と4点セットのフルコースをしたことのある忘れたい思い出が蘇ってきたので今回はリベンジがてらに軽く滑ってやる!と堅く決意
その時はT6Mの黒田君ヴェロニカの小松亮一に助けてもらい随分迷惑かけたのを覚えてる

あのときは今更だけど、ありがとう

病院では外れた肩を医者が必死にはめようとするけど、なかなかはまらず激痛で大声で叫んだのは言うまでもなく、医者もしびれきらして助っ人を頼んだのが看護婦、黒田君、亮一の4人がかりで20分程度
それでもはまらず、先生が言った言葉は

肩の筋肉尽きすぎてはまらないなぁ

おおーい!医者ならなんとかしろい!と思いつつも頼りないので最後は先生に腕を持ってもらい、もう一つの腕は座ってる椅子にをがっちりにぎり全体重を逆の方向に

のあああああああぁぁぁぁ

一瞬死ぬかと思うくらい痛かったのですが、、、

カポッ

見事にメイク
あんなに痛いなら最初から自分でやればよかった
なんて苦い思い出を繰り返すことで、本題にどうやってはいろうか悩んでる最中なんですが、、、、

ってことで、初日はこんな天気
ムラサキスポーツ東北試乗会

なまら風が強くてブルブル震えるくらい寒いのは写真ではなかなか伝わらない現実
サロモンブースで頑張ってたのは左からガンちゃん、ドっさん、ミッチー
ムラサキスポーツ東北試乗会

イベントではライダーも遊びにきてました
普段試乗会の手伝いの全く似合わない西田崇(RIDE)
ムラサキスポーツ東北試乗会

無く子も黙る東北のボス本間のアニ(VOLKL)
ムラサキスポーツ東北試乗会

人気者の田中のさっちゃん(K2)
ムラサキスポーツ東北試乗会

ちょっと方向オンチなな高橋レオ(STEPCHILD)
ムラサキスポーツ東北試乗会

とまぁ、他にもライダーは数人いて盛り上がりも上々

更に、

ムラサキスポーツ盛岡店、秋田店のツアーも来ていて夕食時のビンゴゲームにも参加
急遽だったんでプレゼントを持っていくのを忘れ、昼間に着ていたロンTをプレゼントに・・・・
カツシ臭ロンTをゲットしたのは、、、、右の彼
ムラサキスポーツ東北試乗会

酒の席は怖いくらい盛り上がり、最後はこれ
盛岡店、秋田店おもろい奴多いんで遊びに行く価値あり
また遊びに行くから〜
ムラサキスポーツ東北試乗会

無事二日間終了して、仙台で本社チームに連れて行ってもらったご飯は何故かのジンギスカン
札幌の俺が、、、、と思いつつもびっくりするくらい美味い赤ラムと白ラムに本当にびっくりしたんで、絶対次仙台来たらまた行かせてもらいます
夕食後一度各ホテルにみんな戻り、他のムラサキチームと飲みに行く約束をして待ってること3時間、、、、

電話が来ない

こ、これは、、、

ま、まさかの、、、

いや、

そんなことはない

ドタキャ、、、、、、、

なわけない

とりあえず

疲れた俺を休ませてくれた優しい人達というのは、、、、、
彼らです・・・
ムラサキスポーツ東北試乗会

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides