TOPへ

UNFINISH

先輩の手

ナイスなアイテムゲットです


先輩の手

えっ?普通

いやいや、全然普通じゃないですよ

だって、これですもん


先輩の手

デカイです

中味のサイズは一緒なんですが、、、

得した気分になってるのは気のせいだろうな

そんなものゲットしながら最近はですね

ここ何日か足首の調子がおかしくて、しばしの休息です

といっても

明日からは、また撮影が始まるわけなんですが、、、

そして、

今週は両親が久々の札幌来日だったせいもあって、札幌にいる姉ちゃん達も誘って久しぶりの一家団欒

克、なんか食いたいもんあるかい?

母、なんでもいいけど、実家じゃ二人しかいないし焼き肉することないから、、、

と言うことで、断る理由もなく即決

適当に頼んでいくと、、、

父、なんだ?ユッケって、、、

克、へっ?

父、ればさしって?

克、・・・・・・・・・・・・・・・

言われてみると、札幌出てくるまでユッケもレバ刺しも知らなかったこと思いだし、初めて食べた時の感動はバックサイドロデオができた時と同じくらいだったような気がする

ま、生肉嫌いの両親も食べてみると意外に美味い!と言ってくれる

ただ、

その後、ユッケとレバ刺しにほとんど箸を伸ばすことはなかった、、、

ここ何日か久しぶりにいろいろ話したけど、やっぱり親だなって瞬間が幾つもあって見習う部分と見直す部分を見つけました

そして、

何十年も親をやってきた先輩達のしわしわになっている手が、なんだかかっこよく見えるのは

息子だからなんでしょう
先輩の手

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides