TOPへ

UNFINISH

真冬?!

もうすっかり春になってしまいました

と、

思ってたのですが、情報が入り久しぶりのキロロ
走ってる時からなんだか寒くて到着すると、、、ガン降り
前の日からずっと降ってるしく、気温も寒いってことは、、、
真冬?!

その情報をくれて、更にガイドしてくれたのは
札幌スノーボード業界裏のカリスマ、スーさん
この人パウダーしか滑らせないんだから、途中で板変えてやりましたよ
真冬?!

まじであんな雪がこの時期に滑れたことが本当にうれしくて、テンションはマックス状態をキープしつつこの日は終了
終わってから車に戻ってみると、すっかり冬景色
真冬?!

夜には久しぶりにジンギスカンでも食いに行こうってことになり、札幌では穴場のお店に食べに行ってくると若干メニューが変わっていてテンションはちょっとローだったんですが、食べるとやはり美味い!
ここの最大の特徴は肉が甘くてジューシー!
ご飯進むおいしさっていうこと書いてる時点で、よだれがたまってくる
左から、イナ、ヤエ、しんちゃん、でかまる
真冬?!

飲んで食って気分よくなる頃には、まぶたが随分重いことになってきたころ

カランコロン♪

お客さん来たなぁと思い何気なく見てみると、偶然入ってきたのは
名寄のマーボと彼女
真冬?!

なんでも札幌zeppでユニコーンのライブ
楽しんでるなぁ
そういえば、スノーボード以外の楽しげなこと最近何もしてないな、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides