TOPへ

UNFINISH

裏NMB08〜09vol,14 山さんと隼人

ますます気温が上がる中、あるところにはあるんですね
パウダーってやつは!
NMBクルーの今度のポイントは北大雪スキー場
ここはちょっと変わっていてオープンがなんと2回。12/6〜1/12の約1ヶ月の後、2/28〜5/6まで滑れるという異例のゲレンデ
これを読んだ人しかわからない

THE 穴場!

ってやつです
今回久しぶりに行く北大雪スキー場はあまりにも早く着いてしまって、まさかの7時着。早過ぎる到着でゲレンデに一番近い場所に駐車して数分すると隣に車が、、、隣も早いなと思いのぞき込むと、小さな巨人渡辺伸一プロも嫁と滑りに来てました
調子いいところ知ってるのはスノーボード歴21年というのはダテじゃないです

その後、駐車場にドンドン人が集まってくる中である人発見
たまたま来てたらしいけど、良い雪には必ず現れるこの人は
スノーボーダーでありデザインもできる、札幌のジェイミーリンと言ったらこの人!デカチョーこと吉田尚弘

えっ?

札幌のジェイミーリンは言い過ぎ?!

わかりました

西区のジェイミーリンくらいにしときますか

そんなデカと今回のNMBゲストは旭川が生んだ、スノーボード界のサイババ、山内一志
今年2回目のオープン3
裏NMB08~09vol,14山さんと隼人

名寄のフリースタイラーと言えば、雪上のアルツハイマー、土井隼人
土井二輪商会前にて
裏NMB08~09vol,14山さんと隼人

あまりにも笑った撮影だったんで、ON AIRもなまら楽しみ
パウダーもおもしろく、メンツもやたらウケルんでずっと腹抱えてたなぁ

あと
毎週月曜日の深夜にやってるSNOW SEET LIFEでお馴染みの可愛らしい3人。左から富永千春ちゃん、川田景子ちゃん、西野入洋良ちゃんは女の子だけでこんな遠くにパウダー滑りに来るのも大変だけど、来た甲斐あったと思うくらい降ってたんで楽しめたはず
裏NMB08~09vol,14山さんと隼人

あと名寄でこんなゴミ箱見つけました

が、

ビニール系のゴミをどっちに捨てていいのかわからず、ゴミ箱の中を覗いてみるとどちらにも燃えるゴミとビニールゴミが入ってます
こんな書き方見たこと無いし客は絶対悩むっしょ
もっとわかりやすくしたらいいのに、、、
裏NMB08~09vol,14山さんと隼人

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides