TOPへ

UNFINISH

試乗会終わって

札幌国際スキー場で行われたムラサキスポーツ試乗会もなんとか無事に終わることができました。土日のイベントだったのですが、天気もよくてイベント日和なのですが睡眠不足の人達もかなりいたんではないでしょうか
実はこの毎年やってる試乗会は金曜日にあるコテージにみんなで泊まって、夜になると毎晩酒盛りが始まるという酒が弱い俺としてはかなり怖い合宿的な感じなんです
それでもみんな一緒にご飯食べたり、勝手に寝てる人がいたり、ゲームする人もいたら、麻雀する人もいて、なんだか疲れ方は半端ないですが楽しい時間だったりもして、いい年した修学旅行っぽいのもいいもんですな
そして、どんな状況でもイベント始まったら、みんなのスイッチの切り替えがいいのも北海道ムラサキの特徴に感じるし、楽しんでるのもすごいわかる

このイベントではDJ KEIZIhttp://www.hfweb-blog.jp/life_is_one_time/)を迎え、MCにU介http://www.hfweb-blog.jp/on_the_edge/)が喋るというのが盛り上がりのスパイスになってるのもよくて、さらにはドラム缶にライブペイントをする吉田アニ&弟そして、KIHOhttp://kihoiro.exblog.jp/)の作品がこちら
試乗会終わって

試乗会終わって

札幌ムラサキ若手のいい動きも見れて、BOWL内のバンクを使ってのエアーはこんな感じ
スタイル全開永島ユウキ(ROME)のトゥイーク
試乗会終わって

更にえぐいテールの上げっぷりのトゥイークをしのは
NONO(RIDE)
試乗会終わって

とここまではよかったのですが、その後の顔着で眉毛をぱっくり
2針縫った程度ですんでよかった
試乗会終わって

その後も懐かしい顔が集まって
試乗会終わって

DKCが初日に腰やられて、日曜日は現場監督のように見張ってる状態が続きましたが、なんとか終了
その後の打ち上げはというと、、、

最初はゆっくり飲んでて平和だったのに、30代後半の不良達はいつもの悪ノリ始まって鶴ちゃん(LIBTECH)悪ノリコール「ハーゲ、ハーゲ、ハーゲ・・・」
試乗会終わって

そして、SALOMONの予約率トップを飾りどっさんの一気、そして俺の一気と時間が進むに連れてテンションはヒートアップ
試乗会終わって

やっと終わった1次会の後は、そのままのテンションでヤエ(ムラサキ)の送別会
悪ノリ延長でカシスウーロンだと思って一気させられて飲んでしまったコップいっぱいの赤ワイン、、、、、、、、、当然久しぶりのリバースで頭はガンガン
久しぶりに記憶ってものがなくなり、なんだか後から怖くなる
写真見たら撮った記憶すらないけど、せっかくなんで載せときます
試乗会終わって

試乗会終わって

試乗会終わって

試乗会終わって

東京はなかなか行けないけど、行ったら泊まりにいきます

頑張れ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides