TOPへ

UNFINISH

さいきん、、、

退院してからうれしくて懐かしい友人の家に行くと双子ちゃんも大きくなってて、子供の成長の早さに本当にびっくりするばかり
俺たちの1年で成長することって、周りがボケた時にちょっとツッコミが上手くなるくらいのもんだけど(俺はさほど上手くならないけど)、子供は違う!
全く歩くことができなかった半年ほど前から考えると、びっくりすくらいの成長ぶり
余裕でテーブルの上に上るくらいになってました

怒られてたけど、、、

そんな、ミオとアン
さいきん、、、

そして、

退院してから遊びにきてくれたKEN
昨日は俺の姉ちゃんの誕生日でケーキを買ってくれて、、、
1リットルプリンというものを頂きました
これは本当に美味い!
他の美味そうなケーキもたくさんあったんで、今度またトライしてみます

KENありがとうな!!
さいきん、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides