TOPへ

UNFINISH

カッコいい

酒飲んで

記憶がなくなって

裸になって

記憶がない

んーーーー

周りにいっぱいそういう知り合いがいる俺たちって、、、

なんなら記憶もあって、

裸になる、、、、なんて人のほうが多いか、、、

今でこそ少なくなった若手

だが、

俺もゼロじゃない

若い頃にはそんなこともあった

ただ外には出る勇気もないけど、、、

確かに,わいせつっちゃーわいせつだけど

そんなに悪いことなのかな

酒でそんな時も生きてりゃあるし、、、

何年か前に東北のイベントで俺と同じ年の営業マンが300人の前で

ノリノリの全裸!

ですが、

次の日には

スター気分

住む世界が違うと、こんなにも違うもんなんだ

こっちでよかった

でも今回の彼

俺はなんでだろ?

カッコいいって思ってしまった

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides